ラブドール 高級 for Dummies

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

コスドールは高品質な素材と高度な製造工程によりリアルな見た目と感触を追求し、工場直販のコストパフォーマンスを実現しています。彼らのリアルドールは細部まで細心の注意を払って作られており、美しい顔立ち、滑らかな質感、魅力的なボディラインが特徴です。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

自動吸引の口腔と膣道:本物の感情と性的興奮をもたらす、口腔と膣道の構造の超現実的なデザインです。 管理が容易で最適な温度に加熱できます。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

人気ラブドール 即納ラブドール オナホール 電動 ラブドール 口腔機能ラブドール 美 少女 ラブドール 欧米系ラブドール 男性ラブドール トルソーラブドール トップセリング アニメラブドール 身長

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

テキストはクリエイティブ・コモンズ 高級 ラブドール 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *